にわかエンジニアの徒然日記

社会人10年目のにわかエンジニアの雑記です

ふるさとのうどんは思い出の味

今週のお題ふるさと納税

 

お題を見て「今年はふるさと納税しようかなー」と思ってサイトを検索してみました。

 

有名なのはここら辺ですよね。

【楽天市場】ふるさと納税|はじめての方でも簡単!納付先の自治体、寄付金の使い道が選べ、お礼の特産品や税金の控除もうれしい「ふるさと納税」

ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | お礼の品掲載数No.1

【さとふる】ランキングとレビューで探せる利用率No.1ふるさと納税サイト

 

私のお勧めは、生まれ故郷である福岡県北九州市で有名なうどん

資さんうどん です!!

※読み方は、すけさんうどん

item.rakuten.co.jp

 

最近はテレビでも取り上げられたりしてますが、

小さい頃から慣れ親しんだ味なのですが、関東にお店がなくて...

たまたま見かけてテンションあがりました。

 

item.rakuten.co.jp

 

もつ鍋もおいしいので、よければぜひ。

 

やっぱり美味しいものを食べると笑顔になりますね。